2012年12月20日

FreeLander PD20 TV ワンセグ&GPSで1万円ちょいのアンドロイド4.0 タブレット!

FreeLander PD20 TV ワンセグ&GPSで1万円ちょいのアンドロイド4.0 タブレット!

ワンセグの受信感度がかなりいいってのは大きいですね。

気軽な値段で買って、アンドロイドを遊び倒したい方にはFreeLander PD20 TVがおすすめです。



FreeLander PD20 TVにはフロントカメラだけじゃなくて、バックにもカメラがついています。

GPSでgoogleの地図アプリがナビ代わりにも!

FreeLander PD20 TV!これは遊べますね!

↓みたいなキーボードつきケースを買えば、ネットブック代わりにも、、、



windowsにこだわりがなければ、こんなんで十分すぎですね。実際。

ってか、発送され始めたkindle fire HD、酷評多いですね。

タブレットはレビューを確認してから、、、ですね。

FreeLander PD20 TVはその意味では安心です。

posted by もばいるん at 21:42| タブレットPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

ONDA V701 デュアルコア タブレットPC ONDA V701 デュアルコア版 7インチ Android 4.0.3 Cortex-A9 800×480 自然な日本語フォント・日本語入力 Googleプレイ対応 日本語説明書

ONDA V701 デュアルコア タブレットPC ONDA V701 デュアルコア版 7インチ Android 4.0.3 Cortex-A9 800×480 自然な日本語フォント・日本語入力 Googleプレイ対応 日本語説明書



デュアルコア タブレットPCではこれが最廉価なんじゃないでしょうか?

OS:Android4.0.3 *CPU:Cortex-A9 Dual Core 1.5GHz 1.5GHz(メーカー発表値) *GPU: Mali 400 Dual Core   MP * システムメモリ:1GB

これだけハイスペックならば、アプリも動画もネットもサクサクですよ?とりあえず、安くて使えるアンドロイドタブレットがほしいという方にはおすすめです。

















posted by もばいるん at 18:25| タブレットPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ployer momo7 が1万円に!スペック,価格,性能,評判,評価,レビューをチェック!

Ployer MOMO7は、アマゾンで長く人気1位を継続していたタブレットPC Ployer MOMO9が薄くなって、IPS液晶になって、賢くなったようなマシーンです。



16GBの記憶容量、システムメモリ:1GB、CPU:Rockchip3066 Cortex-A9 Dual Core 1.6GHz、 7インチIPS液晶1024×600(解像度)5ポイント静電式マルチタッチ対応スクリーン* 内蔵カメラ(フロント&バック):フロントカメラ30万画素; バックカメラ200万画素

、、、ちょっと非の打ち所がないくらいに使えるハイスペックですね。。

うあ、momo9ユーザの管理人として、、、ほしくなってしまって、、、

Nexus7、Kindle fire HDなんかよりもこっちのほうが使えると思います。。


posted by もばいるん at 18:16| タブレットPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

