2013年01月26日

PD20 TV 低価格なのにワンセグ&GPSの高性能アンドロイドタブレット!いま、一番使えるタブレットはこれ!

PD20 TV 低価格なのにワンセグ&GPSの高性能アンドロイドタブレット!いま、一番使えるのはこれ!

そろそろ、タブレットのひとつも持ってないと日常生活でのハンデを感じちゃう時代になってきましたね。

でも、iPadは高いし、、

NEXUS 7とか、kindle FIRE とか値段の割りにSD使えなくて不便だったり、、、

しっかし、これ、PD20 TVはいいですよ?

アンドロイドタブレットPD20 TVはワンセグも観れちゃう衛星GPS対応のマシーンです。

PD20 TVはワンセグの受信感度がほんといいんですよね。

管理人も使ってたりします(笑)

GPSついてるんで、車載でナビワンセグみたいにも使えます。

そんなマシーンが1万円ちょっとですからねえ、、、

PD20 TVはアンドロイドタブレットなのでもちろん、アプリで遊んだり、ネットサーフィンしたりもできます。

これって、使い方、ほんといろいろあるんですよえ、、、

PD20 TVは軽いんで、どこにでも気軽に持って行けます!

管理人はお風呂でYoutube観たり、ネットしたり、ワンセグ観たりに使ってます!

実用性とコストパフォーマンスを重視する方におすすめですね。

ってか、PD20 TVあれば、大都市圏とかwifi環境が整っている地域なら携帯いらないくらいですね、、、



PD20TVを使ってみた♪FREELANDER 神行社 PD20TVワンセグテレビが観れるアンドロイドGPSタブレットを1万円ちょいでGETの巻
posted by もばいるん at 16:49| タブレットPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

